Blog

Euphonicaの西陽

土日、ご近所チームの井本さんのお店で

小さな展示販売をさせてもらいました♪

仲町台というちいさな駅のそのおみせには

なんだか素敵なお客さんばかりが

店主の井本さんとおしゃべりをしにきたかのような

そんな 優しい空気でふらりと訪れるのです☆

入れ替わり 立ち代わり

ゆっくりしたちょうどいいペースで訪れる

時間と心にゆとりのある常連さんたち☆

その様子を見ているだけで、

ちいちゃな映画を見てるみたいで

何ともいえない 優しい気持ちになりました☆

西陽にてらされた井本さんは

ティンカーベルみたいになってて思わずパシャリ、、、☆

ご本人にみせたところ

『密教の力で成仏させられる怨霊』みたいだ、、と

自虐的な井本さん。。☆

そんなところも面白くて大好きです

またまたとってもご近所に住んでる

デザイナーのまんりちゃんとアイズちゃん☆

家族写真みたいに撮ってみました☆

井本さんのかわいいかわいいお嬢さん♪

ninaちゃんとは2日間たくさん遊んで仲良しになれました☆

とても楽しい2日間☆

井本さん、すてきなお誘い本当にありがとうごさいました♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives