Blog

TAKIBIBAKERY の箱

奥沢のTAKIBIBAKERYさんでのRicco似顔絵BOX♡

(証明写真機になりきっています)

1日め無事に終了しました♫ あぁあ。。。!楽しいっっ

素敵なお店がたくさん並ぶ楽しい2日間☆

無言の箱に閉じこもって

マジックミラー越しに見る世界が やみつきになってきました。。♫

箱の中からの景色はこんな感じです☆

子どもたちに“おメメさん”と呼ばれてチヤホヤされてなんか幸せ♡

、、と思いきや途中バコバコ叩かれてスリルとサスペンスの1日め☆

60組以上のお客さんを描かせてもらいました♫

近ごろ出動が増えてきた似顔絵BOXですが、屋外は初。。☆

あ。。暑い。。((((;゚Д゚)))))))

明日は35度という噂が。。

ぶるぶる。。

中で倒れたら、ちゃんと発見してもらえるのかなぁ。。

あしたも楽しみだなぁ。。♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives