Blog

似顔絵BOX in Village

Villageでの似顔絵BOX☆

猛暑の中無事に楽しくおわりました♪

似顔絵を描くのが大好きすぎて、

密閉された熱気もぴゅーんです☆

この日一番一緒に遊んだ2人組☆

箱がすごく好きみたいです♪

誘ってくれたTAKIBIBAKERYのYOSHIOさんご夫婦、大好きモーリーさん含め、

集まっている人たちが優しい人ばっっかりで、

とってもとっても楽しい時間になりました☆ 

BOX作ってくれたGOVOちゃんにも毎度感謝です♪

いきなり似顔絵返しをしてくれた遠山さん♡

描いてもらう事はあまりないからとってもうれしかったです☆

箱の中に飾りました♪

2日間で、顔かかせてくれたお客さんは180組!

一人で描いたり、恋人や家族と一緒にまた描いたり、、

何度も来てくれるお客さんもいてたのしい☆

人差し指の指紋が消えて、

なんかおかしい事になってるけど あぁ、幸せ☆

似顔絵BOXのとなりで、美味しいコーヒーをいれてるまもるくん☆

ちょこちょこ似顔絵BOXのお金入れるところに、

SHOPカードを差し込んで来るので、笑

すごい雑な似顔絵をだしてみました♪

とってもとっても楽しい夏の想い出になりました☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives