Blog

朝型 探検隊☆

早起きして 等々力渓谷へ☆

家をでて あっとゆう間にこんな自然のなかに来られるなんて。。☆

空気がいいし、ジャングルみたいだし、すごくいい散歩コース♪

だいすきな やっさんと一緒に早起き会です♪

「きっと歩けるよ!」と、草むらをかき分けて

多摩川沿いをぐんぐん歩いて二子玉川を目指します☆

灼熱の道を2時間近く歩き回って

木陰でおやつを食べたり、愉快な走り方で向かってくる可愛すぎるネコとの出会いや、

行き止まりになって引き返したり、ちょっぴり怖い道にはいっちゃったり。。

もうもう、まるで スタンドバイミーみたいな気分です☆

 

そして。。。

気がついてしまった、、、まったくの逆方向へ向かっていたこと。。。

旅人のみちは険しい!(:0:)

すっかりへこたれてバスにのってしまいました☆

映画を見たり、

晩ごはんは家でみんなでわいわい食べて

1日をめいっぱい遊びました

子供の頃みたい☆

1にちじゅう大笑いしてたなぁ。。

遊び疲れるとは、こんな感じかな♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives