Blog

BBだんす☆

ちょっとまえの事♪

ちかごろひんぱんに遊びにくる仲良しBBが

この日も仕事を休んでやってきました☆

酔って眠っちゃったgoboちゃんに

『このけしゴム!』、、みたいな事を言ったかと思うと

酔っぱらいのBBが何やら呪いをかけるように

周りをぐるぐる踊り出しました☆

しかもiphoneで荻野目洋子?を流します。。

意味不明ですが、〆に踊って帰るコレが恒例になってきました

すごい、、、怖いです♪

でもBBはとても可愛いのでいつも刺激的な恋愛ばなしが

毎回何個も聞けるのです

本当に、、、刺激的☆

この日も、いっこ恋を終わらせてきたBB☆

世の中には色んなひどい男の人がいるのだなぁと

まるでドラマを見ているようです

でも、踊りくるってすっきりしたようす☆

わたしは こんなBBが大好きです♪

BBのほんとうの素敵な部分を発見してくれる人がぜったいいるはず♡

その日まで、ここで自由に踊ってほしいです♪

Ricco.

 

 

Back to Top

New Entry

Archives