Blog

はじめてのふくおか♪♪

はじめて福岡にいきました☆

うーーーーーーーぅぅぅぅ!!♡

たのしいっっっっ

目ん玉が飛び出ちゃいそうな

飛行機頭痛にめげそうになったけれど

美味しいものをたーーーくさん食べた3日間♪

船にのってむかった小さなちいさな島では、

本当に心躍る時間を過ごしました

ほとんど人に出逢わなかった島での時間☆

それがなんだか不思議な場所へ来たような、、、

夢の中みたいな気持ちになりました

自転車を借りて、

島をゆっくり探検しました☆

なんだか本当に小人でもぴょっこり出てくるんじゃないかと思う程

キレイなところだなぁ☆

おばあさん達が、

けらけら笑いながらお花を植えています

なんとも絶景スポットで生活をしている

ヤギさん達に出逢いました

手のひらに ごはんをのせると、

優しいソフトタッチでふわふわと食べるのがとてもかわいい♡

もっと、こう、、よだれびょーんとついたり

がっつり食べにくるのを想像して構えていたので

なんだかほっこりしてしまいました。。☆

ひげやアゴがふんわりしてて

すごくかわいいです♪

福岡をもっともっと

いっぱい見て回りたかったなぁ♪

屋台もとっても楽しくて美味しい!

ラーメンも海鮮もおうどんも全部ぜーんぶ。。。♡

はぁ、またすぐにいきたいな、、!!

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives