Blog

LES GARCONS

はじめて床屋さんの

店内装飾のおしごとをやらせて頂きました☆

たのし〜〜〜♪
いろいろ考えてアイテムを準備している間も、

実際に壁に筆を入れている時間も。。。☆

今回こちらの清澄白河の床屋さん『LES GARCONS』さんには

小さな額をたくさん飾ったり、

ミラーの上にハットを4つ並べたり、

トイレの壁、入り口の窓にもペイントしました☆

おみせのミラーに合わせて

govoちゃんが作ってくれた額の中の壁には

大きな街の理容師さんを描きました♪

ーーーーー
切った髪は鳥になり、
頭には新たな木を植えます
ーーーーー

こんなに楽しいお仕事、うれしいな。。♪

お店がお休み中の作業だったため、

『明日出勤したスタッフさん達がびっくり喜んでくれたらいいなぁ。。』

とにやにや作業しました☆

グリム童話のこびとと靴屋を思い浮かべながら♪

藤森さん☆

ありがとうございました♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives