Blog

ニットの王冠

ばぁばのクニちゃんは 編みものが大得意♡

さっそく新作のニットの王冠をもらって

とっても嬉しいようす☆

ごきげんです♪

 

ちいちゃい王様かわいいなぁ。。。♡

Ricco.

Back to Top

ぴかにゃんとボザにゃん

Piany 女性用カミソリのパッケージデザインをやらせて頂きました♪

サイトも可愛い、、、♪

キャラクタ制作もとても楽しかった、、、!

いつも優しいCDGのみなさま、フェザーさま☆

素敵なおしごとありがとうございました!

 Ricco.

Back to Top

秋のはじまり

似顔絵マシーン@山梨 とってもたのしかった♡

はじめてのデイケアセンターでの似顔絵マシーンは

おじいちゃんおばあちゃんたちの照れ笑いが可愛くて、

是非!是非またやりたいと思いました♪

恥ずかしくって顔を隠しちゃうおじいちゃん、

38歳だと言い張るおばあちゃん

本当にマシーンだと信じてる方もいて面白かったぁ☆

1日で2つのイベントはしご出店で写真がほとんど撮れなかったけど

似顔絵たくさん描かせてもらって本当に楽しかったです♪

かあちゃんが箱と化してる間、

ののもたくさん接客してくれていましたw

 

美味しそうな秋の食材もたくさんゲットして帰りまし♪

秋の風。。ワクワクしちゃうなぁ。。。

 

Ricco.

 

Back to Top

オペラと木馬

ちらしのデザインをさせてもらったOPERAに招待していただき

イタリア大使館へ☆

途中、とっても素敵な喫茶店を見つけて吸い込まれて行きました

 歴史を感じるものばかり。。。

ウキウキしてしまう、、、

OPERAもとっても新鮮で面白かったです

ピアノと歌の力ってすごいなぁ。。!

お芝居しながら、あんな風に歌も歌って、天才じゃなかろうか。。!

昔ニューヨークで見たオペラ座の怪人を想い出しました

言葉は分からないのに

あんなに鳥肌が立つ舞台初めてだったから☆

お芝居、歌の世界

もっともっと見たいなぁ!

 Ricco.

 

 

Back to Top

ののキッス

京都から、こんなにちいちゃな女の子が。。。♡

わたしの作った花柄パンツを履きこなしてくれています

ののはとっても嬉しそう♪

 ののは、この上なく愛おしいものに

こんな風にそーーっとおでこをくっつける『ののキッス』をしますが

なんとはじめましてのこの可愛い赤ちゃんに

『ののキッス』を連発。。。!

 もはや、神への祈りみたいになっちゃってます

愛が止まらない様子。。。

でもでも、弱くて愛らしいものへの ののなりの愛情表現に

少しいいものを見れたなぁ。。。♡と嬉しくなりました♪

Ricco.

Back to Top

Next