Blog

婿になった もっくん☆

いとこのもっくんの結婚式☆

母の妹家族とは 年も近くて小さな頃からずうっと仲良しです

おむつの頃から散々遊んで。。いまでも大好きないとこたち☆

ずうっと小さいと思っていた三兄妹の末っ子もっくんが、

何とも立派にスピーチする姿は

月日の流れをドカン!と感じた瞬間でした☆

おじいちゃんの庭のみかんを一緒にもぎ取って食べてた頃が

すごく昔のことだとは。。

親戚がどんどん増えていくこの感じ。。☆

ご先祖さまが、この瞬間を繰り返して、みんながいるんだなぁ♪

おじいちゃんとおばあちゃんも

きっときっと喜んでる♪♪♪

幸せなひでした☆

もっくんおめでとう!!

 Ricco.

 

 

Back to Top

New Entry

Archives