Blog

似顔絵マシーン☆ CHONO展示会

土日でまた似顔絵マシーン出動してきました♪

今回はお洋服のブランド『CHONO』の展示会場です☆

かわいいお洋服に囲まれて 2日間たくさんのお客さんの似顔絵を描きました♡

アンティークなスタジオに似顔絵マシーン。。。

異物感があります☆

はじまる前におやつをGETしにいこうと外へ出たら

偶然にもばったり久々のさとちゃんと可愛いゆめぱちゃんに遭遇!☆

お昼すぎに似顔絵マシーンに家族で遊びにきてくれました♪

ゆめぱちゃんと服装かぶって嬉しくなってしまいました♪

箱の中からずうっと見ていた会場、、☆

お客さんが絶えず、楽しそう、、、♪

そしてやっぱりマシーンは子供達に人気です♪

かわいいなぁ〜〜♡

何度も描きにきてくれたボーズの男の子は、

マシーンが気に入りすぎて自分のお小遣いを使ってまで

結局3回も参加してくれたようです。。!

感動。。☆

隣のブースには素敵なお花屋さんも。。♪

前日まで 私のお家で一緒に飲んでいたBBも

軽いフットワークで遊びにきてくれました☆

CHONOのデザイナーのCHONOさん家族♪

いつもニコニコの大好きな家族です☆

スタッフさん達もいい人ばっかりで、

みんなでご飯とてもたのしかったなぁ〜〜☆

昭和感あふれる一枚。。☆

とてもたのしい2日間でした♪

CHONOさんありがとう♡

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives