Blog

渋谷PARCO 似顔絵マシーン☆

ちょっと前ですが、

GWに渋谷パルコ前で似顔絵マシーン出動しました☆

とっても賑やかにおみせも並んで、

楽しい2日間☆

初日に、マシーンの組み立てをしているときに、

なんとなんと。。。!!

10年ぶり??くらいに美大のときの先生にバッタリあえて

本当に嬉しかったです♪

大好きな先生でしたが連絡も分からなかったので、

こんな風にいきなり会えてとっても幸せです♪

これから2人で映画を見に行くところだそうで、、、♪

GWっていいなぁ。。。☆

『なにしてるの?!』って言われて似顔絵マシーンの説明がうまくできず、、、

『箱の中で絵を描いてます☆』と雑な説明になってしまいましたが、

映画後に、似顔絵描きに戻ってきてくれました♡

あぁ、うれし、、、☆

今回イベントに誘ってくれたYOSHIOさん☆

先日赤ちゃん産まれたほやほやのお父さんです♪

とっても楽しい2日間、ありがとうございました♪

似顔絵に参加してくださったお客さんも、ありがとうございましたーー☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives