Blog

目黒EASE似顔絵マシーン☆

とっても暑い日曜日☆

目黒EASEで似顔絵マシーンでした♪

撮影スタジオとしても大活躍のEASEはそれはもう可愛い可愛い場所でした


まさかの長い行列ができる程並んで頂き、
似顔絵マシーンフル稼働でした♪

100組以上のお客さんの
にこにこ顔をいっっぱい描けて
幸せ、幸せ、、、!!!☆

 マシーンの外でもGOVOちゃん大忙しです☆

真夏並みに暑いのに並んで頂き、、感動しました(:0:)♡

箱の中でいろいろプルプルしてしまいました

暑い日のマシーンの中は、

死を感じる瞬間もありますが、

今回初めて、GOVOちゃんがマシーンに換気扇と

扇風機をカスタム?してくれたのでがんばれました♪

遊びにきてくれた大好きなお友達や、

出店仲間のみんなと楽しい日曜日が過ごせていい想い出♪

ほとんど箱から出られず、

他のお店をまったく見られなかったので、

またぜひやりたいなぁ。。。♪♪♪

EASEのみなさまありがとうございました♡♡♡

たのしすぎた〜〜☆

 Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives