Blog

夢ノート☆

おひるにMackyとリボンの買い出しに行く予定でしたが

予定変更して アトリエのちかくのかわいいお店でおやつにしました

Macky長い髪ばっさり!

うんうん、ボブ似合ってる♪♪♪

うしろの席に来たあかちゃんが本当にかわいくって
(覗き込むと何度でもピヨピヨ笑う☆)

 お店のひとも楽しそうだし
すてきなとこが近くにあってうれしいな☆

生クリーム最高♡

アトリエ戻ってからは

Mackyの夢計画を真剣に話し合いました☆

だいすきなMackyのアクセサリーブランド!

今日名前が決定しました♪

わくわく♪

夢中になってたらキャンドルボタボタたれてた。。。

 Mackyきっときっとうまくいきますように。。☆♪☆♪

    Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives