Blog

まっしもとツノ頭

永福町にあるおいしいおいしいマッシモのピザ屋さん☆

ロゴやメニューのイラストを描かせて頂いています

この日はDMを新しく制作する打ち合わせ♪

マッシモなかなか来ないなぁと紅茶を飲みながら待っていると、

『りこちゃぁ〜ん!』と階段を駆け上がって来たマッシモの手には

なんかの頭。。。!

これだけを握りしめて外から帰ってきましたが、

一体どこでGETして来たんだろう、、、

打ち合わせ後に、

「イノシシのサラミをあげる!」といって

なかなか見つからないサラミを探して

冷凍庫の中身を全部だしちゃうマッシモ。。

かわいいなぁ♡

大事に頂きます♪

本当においしいpizzaがいっぱいなので

全力でおすすめです♪

massimottavio

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives