Blog

Ricco.ワンコイン似顔絵inルクア大阪♡

大阪の伊勢丹さんに

2日間似顔絵のイベントに呼んでいただきました♡

今回似顔絵マシーンが持って行けなかったので、

久々にひとりぽっちで むき出し対面式の似顔絵。。。☆

お客さん来てくれるか不安でしたが

ルクアの250人以上のお客さんに並んで頂き

2日間本当に楽しませて頂きました!

近寄って来たおばあさんが似顔絵イベントだとわかると

『いったん整形してくるわぁ!』とかっこ良く立ち去るのを見て

(お、、、大阪だぁ!!♡)とセンスに感動、、♡

初めて横顔をリクエストしてくれた外国の美人さんや

抱きしめたくてうずうずしちゃう程可愛い赤ちゃんたちもいっぱい☆

みなさん本当に気軽に楽しんでくれました☆

ファンレターなんてものも頂き

泣きそうに感動した大阪の旅♡(::)

当日にインスタやSNSでチョロリと宣伝させて頂いただけなのに

わざわざ来て下さった事に本当に感激でした☆

大阪が大好きになりました♪

似顔絵描きに来てくれたお友達夫婦!

まさか大阪で会えるなんて、、、♪

お声かけ頂いた三井サン、上田井さん、

伊勢丹アーバンマーケットのみなさん、CHONOさん☆

本当にありがとうございました!!

お留守番してくれたののくん、GOVOちゃんも!♪!

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives