Blog

ののくんのともだち☆

やっと会えた、まりこさんファミリー☆

ののくんと5日違いでうまれたさくちゃん♡

お互いでっかいお腹でわくわくおしゃべりした日が懐かしい。。♪

こんな風に会えるのを楽しみにしていました☆

軽い!かわいいっっっ♪

同じ赤ちゃんでも、声とか体つきとか全然ちがうんだなぁ。。

なんだか新鮮です、、、、☆

さくちゃんより 色々でっかいののくんが

ペタペタさわって挨拶するので

さくちゃんが怖がって泣いてしまいました、、、

こ、、、この貫禄。。。

2人揃って寝ちゃうとこもかわいいなぁ。。♪

あかちゃんて、いつでもどこでも何度でも寝ちゃうんだな

わたしもぜひやりたい☆

ぜひ そうしたい。。。!

さくちゃん、またすぐ遊ぼうね☆

これからどうぞよろしくおね♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives