Blog

Bambee Studio

ロゴマークやHP、フォトブックのデザインをやらせて頂いて

とってもお世話になった自由ヶ丘のphoto studio☆

 

 

 

 

このたび閉館?をしてまた新しい場所で生まれ変わるとの事で

先日クロージングパーティーに最後のご挨拶にいきました☆

 

一軒家のスタジオにはかわいい女性スタッフさんが6人も☆

はじめて一緒に行ったののくんは、

興奮を通り越して大泣きしました、、笑☆

 

そんなののくんを カメラ勉強中だという大根田さんが

パチパチ撮ってくれました

 

 

 

 

 

すごいっっ!

あんなに泣いてたのに、、、一瞬の泣いてない顔を。。。!

さすがですっっ(>0<)

お礼のご挨拶のつもりが

大騒ぎしてあっとゆう間に退散してしまい、、すみませんでした

また新しいスタジオも楽しみにしています♪

たくさんありがとうございました

 Ricco.

 

 

Back to Top

New Entry

Archives