Blog

35億♪

4/14にまたいっこ年をとって

サプライズでmackyやしおっぴ

はらしゃんやmihoさんが会いに来てくれました♪

誕生日当日は、のんびりgovoちゃんとケーキを食べたり

かわいいお花をもらって、使いこなせるかわからない

ペンタブレット?(ずっと使ってみたかった!)をもらったり。。♪

心おだやかに過ごしましたが、

こうしてみんなが来てくれて賑やかなのも楽しいな☆

なにより、このメンバーがくるのをすごく楽しみにしてる、

同じマンションの別階に住んでるお母さん☆

みんなとも仲良しで、なぜかサプライズする側に参加していますw

すっかりお友達のようでうれしいです☆

はらしゃんにだっこされて

ののくん嬉しそう♪

はらしゃん手作りパンも春色でかわいい!

誕生日といっしょに大好きな春がはじまって、

毎年新しい1年にワクワクします☆

ありがとうありがとう♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives