Blog

たなばたと10th☆

七夕の日☆

お友達のイリエちゃんがやっている

POLA表参道さんの10thパーティーで

似顔絵マシーン呼んでいただきました♪

お家みたいな本当に楽しそうな職場☆

イベントのマークも作らせてもらいました♪

素敵な会場に似合わない似顔絵マシーン。。。

イベント中はこそこそマシーンから出てご馳走に手を出してしまいました。。

お客さんのタップダンスや

イリエちゃんのママのバイオリン演奏等、、

なんだかとてもあたたかなパーティーでほっこりしてしまいました

スタッフさんからイリエちゃんに贈るサプライズのお花は、

Govoちゃんが作った大きなブーケ☆

イリエちゃんの好みのカラーでこっそりオーダーしてくれました♪

 愛に溢れたすてきなチームだな。。。♪

10周年心からおめでとうございます☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives