Blog

幸福のおじさんとスパイ☆

きょうはめったに乗らない早朝の満員電車に飛び乗ってみました☆

☆ぎゅうぎゅうのマッチ箱みたい!

目の前のおじさんのうしろ頭があまりにも近いので
すごいものを発見してしまいました。。

おじさんの耳のうしろに、
透き通った長い長い毛が一本、
バネのようにくるくる渦巻いているっっ

きゃぁ〜〜☆

『幸せの毛』って呼ばれている、
あの毛だぁ〜〜☆

咳にみせかけて ふぅ〜って息を吹きかけてみましたが
ホコリじゃないっ 本物です☆

おじさんは絶対この毛に気づいていないはずっっ

教えてあげたい。。。うぅぅぅぅ
幸せ者〜〜☆

午後はだいすきなREIKOさんとYAYOIさんと、
小さな本の微調整☆

ほんとうに優しい2人。。☆
わたしのイラストが遅れてしまったにも関わらず、本当にあったかくて親切☆

なんだか2人の会話がかわいいコントみたいで
だいすきです☆

REIKOさん、耳にハイテクな電話をつけてパソコン☆

かっこいいなぁー☆

映画の すご腕ハイジャッカーか、 敏腕女スパイみたい♪

YAYOIさんにいただいたシュークリーム

  なんと!中にプリンが入ってます、、、!!

レボリューション!☆

  Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives