Blog

うまれかわったアトリエ☆

ちょっと前、久々の愛媛出張。。☆

3年続いたプロジェクトがいったん終わって、

しばらくは愛媛にも行けないのだなぁ、、、としみじみしながらお家に帰ったら

なんと!!!

私のアトリエにしようと思っていた2階の和室が

フローリングに仕上がってました。。(:0:)♡!!

数日、govoちゃんがギコギコ板をカットして、

寒がりの私用に分厚い断熱材も仕込んでくれて、、、(;;)

うぅ、govoちゃん。。。なんて優しいんだ(::)

感謝爆発!

感激で本当に泣きそうでした、、、(;;)ぶるぶる

壁も白く塗り替えて

どんどんお気に入りのアトリエに。。。

お仕事がますます楽しくがんばれそう、、、♪♪

ののき先生は、

相変わらず毎日パンを焼いています☆

最近では、混ぜる順番まで覚えてきて

エプロンも似合ってきました♡

 

 

食べるのが一番すきだけどね☆

『おいちー♡』っていってるノノ。。

はぁ、大好き!

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives