Blog

つながる世界☆

今日はもうすぐOPENの宇都宮のpizza屋さん『piyo pizza』の店内ペイントのお仕事♪

新幹線〜〜〜♪☆ 駅弁〜〜♪

オーナーは、カツさんとYUKAちゃん夫婦☆
だいすきな2人です♪

今回の壁画のテーマは、
夫婦で世界一周に行ってきたという 2人の思い出の地☆

ばらばらの国を一つの絵
一つの世界にするような、、そんなイメージです☆


大きい壁、、たのしぃぃ〜〜〜〜♪

そのころ、外ではカツパパがセクシーなポーズでセメント塗りです☆

あんなキレイに塗られたセメントを見てしまっては、
足跡をつけずにはいられません

やってしまいました。。。

そして続きはまた明日、、とゆうことでYUKAちゃんカツさんのお宅にお泊まり。。♪

二ヶ月後には 産まれる赤ちゃんにスタイを作ってプレゼント♪
。。。YUKAちゃんがしてる、、、、笑☆

 ぎょうざやさんのカツパパのギョウザ、、♪サイコーーー、、、!!!!

   宇都宮って楽しいなぁ〜〜♪☆

明日もがんばるぞ〜☆

  Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives