Blog

忘れた頃のなくしもの☆

今日はおにいちゃんと用事を済ませがてらドライブです☆

今なら言えると思い、、

 ちいさいころに お兄ちゃんにいじわるされた復讐で
ビックリマンシールのファイルをまるごと隠して
そしていまでも持ってることを 告白しました。。☆

  『うっぉい!!  まじかよ!!!!!』

 、、、、あのお兄ちゃんがこんなに大声出して驚くとは、、!!

 ハンドルぶんぶん!

 よっぽど大事だったんだなぁ、、、笑

  でも、消えたものが 実はまだ存在してることに とっても嬉しそうでした♪

私いいことした?!♪

実家に帰ったら だいすきな香りのユリの花がありました

キレイ〜〜〜☆

風邪っぴきのせいでまったく香りがわからず。。。

しくしく。。。

安静、安静、、

そして、ひさびさにのんびりTVもみました

 がいこつと 人体模型が ずぅーーっと楽しそうにダンスしています

                       なにこの番組☆

  ずーーっと。。。☆

熱のせいか、彼らが知り合いのような気がしてきました

 あんなに楽しそうに踊る人?骨?、弟以外に初めて見ました

めっちゃかわいい。。。。

 私けっこう熱あるかも、、、

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives