Blog

お婿コックさん☆

後藤さんとかよさんのwedding party☆

後藤さんは、学生の頃みんなで楽しく働いてたCAFEのスーパーコックさん♪

いまでは白金にお店ができてるなんて。。♪
後藤サンのお店♪ → Biffi Teatro

ぜひ☆♪

広島からやってきた、だいすきなラムネちゃんRYU君夫婦と トヨくん☆
みんな変わらないな〜♪ にこにこだーー☆

すずきさん。。。

まゆみさんとまみえちゃんに挟まれて最高にうれしそう!笑。。!

鼻の下がのびるとはまさにこんな顔!
なんか指へんだし。。笑

着物がとっても似合うラムネちゃんに

着方、教えてもらう約束しました。。!!☆

やったぁ〜〜!

なつかしいみんなにも会えてうれしいなーーー♪♪

後藤さん☆かよさん

結婚も、お店もおめでとうございます! ☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives