Blog

まつげの木☆

 きょうは綱島にあるお店にペイント☆

おおきい真っ白なかべ、、、

やっぱりたのしいな。。。♪

ベースになる木を描いたところで

集中力ぷつんっっ

 

 向かいのCAFEにとびこみました☆

ケーキ食べて、うとうとうたた寝してしまいました。。

    どこでも寝る自分にびっくりです

  色を入れるのはまた次回☆

そのあと 新しく池袋にOPENするまつげエクステのお店で
窓ガラスのペイントの打ち合わせ☆

出来上がる前のお店を見るのってなんだか楽しい☆

 

  お店を作れちゃうすご腕の男子3人が、
小さいピンクのシャンデリアを組み立てられず困っている様子、、

 なんか かわいい。。☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives