Blog

足に咲く花

とてもかっこいい靴のブランド alfredoBANNISTERさんから

 すてきなお話を頂きました♪

 メンズ靴に絵を描く。。。!!☆

!!

靴、 描いて見たかった〜〜♪♪

アトリエまでみせて頂き、とっても楽しかったです
靴をつくれるなんてすごい。。!

        革や木型が散乱していてぐちゃっとしてて なんだかかっこよかったです☆

  中嶋さん、金子さんありがとうございますっっっ

  

  試作用に、いろんな素材の靴を送ってくれました

   

ベロア素材にアクリルでペイントしてみたり、、

  レザーに 熱でイラストを焼いてみたり、、、☆
(うっかり机も燃えました。。。泣)

   ぶわぁーん たのしいっっ☆

    気に入ってもらえるといいな、、♪

   

  そして、靴と一緒に入っていた中嶋さんのお手紙、、、、、

    字、、、字がうますぎる!!!!

                      なぜ!?!?

   こんなキレイな字をかく男の人いるんだなぁ

   きっと心がきれいなんですね☆

    わたしも字、練習しようかなぁ、、、、

    Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives