Blog

おかっぱの世界☆

今日はついにきましたっっ おかっぱちゃんたちの撮影♡

雨の中参加していただいたお父さんお母さんたち、
かわいすぎるちびっこのみんな本当に本当に!ありがとうございましたっっ!!!

どのこもみんな おかっぱカツラが びっくりするくらいかわいくって
一日中ときめいていました。。。!!☆
あまりのかわいさに、おとなたちはみんなクスクス!笑

小学生から、ちいさなちいさな子まで

みんながんばってくれました♪



ああああ。。。♡なんてかわいいの〜〜!

こころよく引き受けてくれたみなさんと、
久しぶりに会えた同級生のみんなやおともだち☆

なんだか せわしなかったけれどホントに楽しかったな♪

おいかけっこしたり、おんぶしたりして、、、

わたし、、、ひざがいたい。。。

おばあちゃんです。。。

久しぶりに会ったヒイちゃんママとすてきな4にん兄妹♡

みんな大っきくなってる。。。!

そして。。。まさかの親子おかっぱ。。。!

USSYぱぱ、、、いやぁ〜〜〜っっ!

今日いちばん笑いました、、!

 わざわざきてくれたみなさま
ほんとにありがとうございました♪

  完成 楽しみです☆

  本当本当に、本当にに感謝です。。。。♡

  Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives