Blog

3にんさんぽ☆

昨日は、父のお兄さんと、お姉さんと訳あって3人で銀座のギャラリーへ☆

  まさか、こんなメンバーでお出かけができるなんて思ってもいませんでした

    父の兄妹はたしか6人〜8人。。。☆
2人ともどこか 末っ子の父に似ていてとてもほっとします☆

    2人との時間がとても素敵で楽しくて
むかしの色んな話も聞けました。。。
元気に笑ってる今日の2人を一生忘れたくないと思う程

   やさしいやさしい時間でした

  数日前からの不調を忘れ
嬉しくて調子に乗り、

そばを二皿注文したりデザートをもりもり食べてみたり。。。

  胃腸炎になりました、、、

   うぐぅう。。。。

あぁ、、また早く3人で出かけたい♪

お兄さんとお姉さんが大好きです☆

  Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives