Blog

やってくる うっかりさん☆

 ふゆの、あさの

お布団が大好きなのは、私だけではないようです☆

 ☆
きょうはクリスマスイブだとゆうのに
お母さんのお引っ越し。。☆なぜ今日。。。!

新しいおうちでの毎日がすーぱー素敵になるように、、☆
限りなく限りなく、ご近所生活♪♪

あの、おどろくような おっちょこちょいさんが近くにくるかと思うと
わくわく、ドキドキ。。。☆

  今回のお引っ越しでも、山のようなお洋服を
『いるもの』『いらないもの』必死に区分けしたお母さん

  「がんばったのよ♪えらいでしょ☆」と誇らしげに
処分したのは見事に『いるもの』の袋。。。

   うっかりにも程があります

翌日のおじいちゃんの三回忌に、お父さんの服でにこにこ登場するとゆう
親戚一同爆笑(でもなんか納得)の事件です☆

おかあさんのおっちょこちょいを受け継いでいないことを願うばかりです。。★

いつかはこんなおうちにすみたい。。。♪♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives