Blog

ゆきりょこう

年末の家族旅行☆

旅行隊長の弟にすべておまかせで、

どこにいくかもわからないままついた先は雪国でした♪☆  

温泉〜〜♡!

雪にテンションあがって、なぜか雪合戦がはじまりましたっっ  

めちゃめちゃたのしぃ!!
おにいちゃんの一撃が なんと!お母さんの後頭部直撃で

みんな慌てつつも大爆笑!!

まさかお母さんにあたっちゃうとは。。

リアクションが面白すぎて、みんなしゃがみこんで笑っちゃいました

わらいすぎて 全然歩けない2人。。。

旅館で飼ってるクマを見ている間も、みんな後頭部を防御。。。笑

 大きな露天風呂がいっぱいで、なんと4つは混浴だったり、、、

   いたちみたいなふわふわの動物がサカナを捕まえてたり、

     おいしいご飯や、四人でワインあけたり。。☆

 なんだか最高に最高に楽しい家族旅行でした♪

 旅行隊長にまかせておけばまちがいないんだなぁ。。☆♪

またいきたいな

  Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives