Blog

増えていくokapa国民☆


月ようからはじまった okapa国の展示☆

設営がおわって一番乗りで来てくださったのは、なんと。。

Blogをみて足を運んでくださったとゆう かわいいかわいい姉妹のお2人♡

あああ。。。うれしい。。。♪♪♪ 泣いてしまうっっ

 会場にぶら下げたおかっぱで遊んでくれました♪

だいすきなだいすきな、Galleryのあやちゃんもおかっぱちゃんになりました♡

かわいぃ。。。。!

 後ろ姿は優しい優しいメイちゃん♪

ちーむGalleryのふたり♡ なんてかわよい。。。

そしてなんだろこのポーズはっっっ☆

展示、3/3の日曜までです♪

   ぜひお時間合う方はのぞいてみてくださいっっ♡

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives