Blog

絵のぐ越しの色んな人

今週OPENのする門前仲町のお料理屋さん、

モンナカーノさんの窓やドアにペイントに行きました☆

ベビーベッド付きのおトイレのドアにはこれ♡

お母さんに親切なおみせです♬

オーナーさんにもかわいい小さなお子さんがいて、

この絵の子にそっくりだってみなさんビックリしていましたが、

実際わたしも会ってみてビックリ☆

うんうんそっくりでした〜〜♬

かわいいなぁ♡

外の棚にはこれ♡

ワンちゃん連れがとても多い通りにあるモンナカーノ☆

お隣が公園だからかな?☆

お散歩途中にも寄れるおみせです

  オーナーさんのご希望で

 南の鳥や草木の絵をたくさん描きました☆

看板も、金のイノシシやタツノオトシゴを入れてほしいとのことで

何度も修正しましたが 気に入ってもらえて本当に良かったです☆

ペイント中、外を通るおじいさんやおばあさんが

にこにこ立ち止まってくれて、絵をゆっくりと見ていってくれます

いろんなヒトが話しかけてくれてちょっと照れてしまいました

なんだかあったかなヒトが多い街だなぁって本当に感じました☆

ちいさな女の子がガラス越しにじぃっと絵を描いているのを見ていました

あまりにも動かないので、お母さんもテラスに座って

30分近く見ていってくれました☆

それに気づいたお店の方がオレンジジュースを出してあげたり。。

なんかいいなぁ。。。♡

こうゆうのうれしいな☆

  一日中かかったけれど、 とても楽しく描かせてもらって感謝です♬

  次は食べにいきたいな☆

いよいよOPEN☆おめでとうございます!

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives