Blog

もうすぐ海底レストラン開店♡

今日は、昨日のペイントの続きで魚イタリアンのおみせへ♪

海底レストランの続き。。

何描くか考えながら寝ようと ベッドに入ったのに

気づいたら朝☆

 

左の壁にお魚の大群を描きました

みんな慌てて逃げています

なぜなら。。☆

見習いコックさんが、食材集めで包丁を振り回しているからです

しかもちょっと、酸欠。。!

ぶくぶく。。。

そして、向かいの壁には

コック帽をかぶったタコが、墨で凶暴な魚を作っています

「わぁ〜にげろぉー」

びっくりしたお魚が岩陰に逃げ込みます☆

それを、

岩陰に隠れていたひげコックさんが見事にキャッチ♪

ナイスプレーです☆

タコは、どうしてもコック帽がほしくて

帽子をもらう代わりに、この作戦につきあわされています

トイレは魚のやじるしのほうへ☆

女性用トイレでは、人魚がおめかし中です♡

パールのパフをパタパタ♪

これから恋人とデートです☆

男性用トイレには、便器を覗き込むお魚たち。。

そわそわしますよね

きょうで全部のペイントが完成しました☆

今回の店舗をデザインした とっても目がきれいなたけちゃんさんが、

何を描いても いつもニコニコ見ていてくれたので何だか安心して楽しく描けました

「タコなんて描きやがって!」とか言われた日には

トラウマで寝込んでしまったことでしょう。。。

なんだろう、あの優しい空気感☆

たけちゃんさんのおかげです☆

本当に本当にありがとうございました!

「下描きしないとは思ってなかったわっ」

とびっくりされていた 初めましての女性オーナーさんも

絵を気に入ってくれて本当によかった。。!(:0:)

あまりに楽しくて、

自分だけが楽しいんじゃないかと思ってしまったけど

完成後の声が嬉しいものだと本当にホッとします。。。(:0:)

ステキなお仕事ができて感謝です

紹介してくれたデザイナーのとりのくんにも 心から感謝です☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives