Blog

涙と喜びの日の晩餐会☆

きのうはFOODのお仕事をしてるERIKAちゃんのお手伝いで

結婚式のお料理のケータリング☆

披露宴でお料理作ってだすのってとてもバタバタだけど達成感あるなぁ。。☆

ERIKAちゃん、優さん、すごいなーー☆

知らない方の披露宴なのに、

お手紙や映像についつい見入ってジーンときてしまいました。。

いろんな結婚式がありますね☆

担当させてもらったテーブルがとても遠くて

すっ転ばないか不安でしたが無事におわってよかった☆

WEDDING プランナーさんのお仕事とか、すごいなぁ。。。

プレッシャーも大きいと思うけど、達成感もすごそう。。!☆♪

ステキなもの見れた☆

楽しい日でした!

ERIKAちゃんおつかれさまっっ☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives