Blog

365×8☆

  先週末、大好きなカメラマンのヨシオカ君とゆりかちゃん夫婦が

7年越し??の結婚式☆

なんかこうゆうのもいいな☆

 かわいい2人のちびっこ兄妹もいて、

以前 作品制作でもお世話になりました☆

これがその時のかわいいしゃしん☆

あああ。。。。♡ 何度見てもかわいいな。。☆

今回はちびっこちゃんたちに会えなかったけど、

なつかしい人たちに会えてとてもうれしかったです☆

 

  ヨシオカくん、、、

 タキシード着てるように見えて、裸にペイント。。。!

なんでなの?!

 目を疑いましたっっ笑

お花どうやって肩についてるんだろう、、、、?!

ゆりかちゃんはとってもカワイいのに。。。☆

笑っちゃって写真ぶれちゃった、、(:0:)

司会はやっぱりヤマト君とゆっけちゃん☆

この2人のやりとり、ほんとう面白い。。全然変わってないなぁっっ

ゆっけちゃんの旦那さんのなおちゃんもとってもひさしぶりっ

なんかこの頃のみんなとヨシミちゃんといると、Yoro-Riがなつかしい。。。☆

もう、8年?とかたってるのかな。。。

ぶるぅ。。

でも一生忘れないだろなあのころの不思議なオレンジ色の時間は☆

だいじなステキな想い出です☆

ヨシオカ君、ゆりかちゃんここからまた、お幸せに♡

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives