Blog

ねこじゃらし豆腐店

 

  今日は、

 代田橋で だいすきなお友達の東山佳永ちゃんの朗読、パフォーマンス☆

『 料理された童話の旅 』 
  ―安房直子の7つの話―

 私は今回も、衣装制作、小道具、ペイント等でお手伝い☆

 

   童話作家の安房直子さんのステキなお話と

 その中に出てくる不思議なお料理を

音楽と踊り、朗読にからませて味わう事ができる

まいちゃんらしい優しいパフォーマンスです☆

会場になった 『杉並海の家』というシェアアトリエ、が

昔一人暮らしをしていたおうちの庭に似ていて

なんだかなつかしい気持ち。。☆

ここに住んでる海ちゃんと 音楽家の青木さん☆

物語に合わせ、美味しいお豆腐料理をつくってくれたふっちゃん☆

うふふって笑う笑い方がすごくかわいい。。☆

うふふのふっちゃん☆

しかもなんと!!

今日のお客さんに、美術大学時代にお世話になってた助手さんが!

久しぶりすぎる再開にとても嬉しかったです

つぼやさん、相変わらずキレイでびっくりっっ☆

まだ大学にいると聞いてさらにびっくり。。

ひさびさにのぞきに行ってみたくなっちゃった☆

東山佳永ちゃんのパフォーマンスは、

8月にも別のお話、別の会場で続くので 興味のある方はぜひ♪

かえちゃんの踊りは人魚みたいでとてもきれい☆

わたしあんな風に動けぬ。。

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives