Blog

昼下がりのおきゃくさま

 ぼんやりしてたら

とつぜん作りたくなったイスの絵☆

 もくもくと

色もつけずに、秋みたいな絵の完成

 馬の絵を描いていたら

ピンポーンって、大好きなメイちゃんとバンビさん夫婦が

初めて訪ねてきてくれましたっっっ

めちゃめちゃうれしい、、、♡☆

重たいのに額をいっぱい持ってきてくれました

 わたし、この夫婦がほんとうに好き☆

ときどきマンガみたいだなぁとも想うし、

ビックリするような話を『すごいでしょ?!』ってなんでも話してくれるし

急にふたりでちょっとけんかっぽくなってるって想ったら、

また笑い合って『あ〜たのし♪』ってケラケラしてるし。。☆

シマシマしか着ないバンビさんが

お休みの日はシマシマじゃないという

衝撃の場面も見れたし☆

一緒にお昼ご飯食べて、

たのしい昼下がりでした♪

ステキなおきゃくさん

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives