Blog

コロッケと鹿のお話

  きょうは

東山佳永ちゃんの朗読とパフォーマンス

作家、安房直子さんのお話の第2回目☆

 リハーサル中☆

今回もいろいろ絵を描いたり、縫い物したり

美術と衣装でおてつだい☆

 手前にぶら下がってる、

シカのワンピース、かわいく作れました

ちょっとミニになってしまったけど、

佳永ちゃんとっても似合ってました

会場は立川のかわいいパン屋さんのシンボパン☆

 

 さぼっているのではありません☆

ジャム小屋のシーンのセットです☆

音楽はマリンバとビブラフォンの影山朋子さん☆

なんてかわいい音楽っっ☆

お願いして、ちょっと触らせてもらいましたが、

イメージしてたきもちいいリズムとはかけ離れた、

なんだかモゾモゾするリズムしか作れません。。。

すごいな、、あんなに気持ちいい音楽をぽこぽこ作れて。。♪

朋子さん、やさしい雰囲気のかわいらしいひとです

お客さんも満員で、

佳永ちゃんもすごく楽しそうに朗読や踊りを踊っていました

お料理は今回も ふふふのふっちゃん☆

藤間夕香さん☆

ふっちゃんのお料理、毎回終わった後に食べられて。。

がんばってよかったと思える瞬間☆

前回はお豆腐、今日はコロッケ☆

おいし!

 終わってひといき☆

すてきなイベントに混ぜてくれてありがとう☆

次回でラストです♪

Ricco.

 

 

Back to Top

New Entry

Archives