Blog

40と70の日☆

今日は一日中アトリエに来客ありで

ずうっと制作の日☆

お昼にまいちゃんがやってきて、

週末に行なわれる

まいちゃんのパフォーマンス用のたくさんの小道具の制作☆

わいわい、ひぃひぃ言いながらがんばりました

まいちゃんの衣装を制作したり、

40枚の地図を描いたり、40枚のコップに墨絵を描いて

40枚のお皿にちいさな鶴を描いたり。。☆

全部40づつ。。。☆

どれも後半は手慣れたもので楽しくなってしまいました

大笑いしながらがんばりきって

まいちゃんが帰ろうとしてるまさにその時

haraちゃんがピンポーンっとやってきました☆

これまた数の多い制作がはじまりましたっっ

haraちゃんの結婚式のあれこれをお手伝い☆

こちらは全部70づつ、、、!

何種ものカードを制作したり、細かいアクセパーツを繋いだり。。。

楽しいをとおりこして、めが回る瞬間も多々ありましたが

誰かと一緒にものつくりをするのは部活みたいでやっぱり楽しい☆

haraちゃんは泊まり込みで夜中まで一緒にがんばりました☆

絶対にひとりだと やーめたってなってる場面も

がんばってるひとが目の前にいると、がんばれるのが不思議です

それでも終わらないものがたくさんなので、

続きはまたすぐっっ

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives