Blog

くつの中の仲間♬

 

   明日9/4〜6で開催されるGIFT SHOW

            SOKOとコラボしたインソールが並びます♬

 こちら→ 『SOKO』

 

仲良しなお友達のさっとんと、ケミフェルトの吉田さんの作るSOKOは

いろんなデザインのインソールを

自分のサイズに合わせてカットして使える

楽しい商品です♬

 Ricco.デザインのインソールは4点♬

 出かけるときに くつの中がウキウキするものだと

なんだか いいところへいけそう☆

脱いだときも、かわいいしね♬

今日は、明日のGift showのために香川から来た

はじめましてのステキな吉田さんご夫婦と、

大好きなさっとん夫婦とばんごはん☆

私の前の席だけあいてますやないの。。

なんか ちーーん。。。

こんなステキなコラボのお話をくれた

さっとん、ゆりあちゃんに感謝です♬♬

明日、いろんなひとに手に取ってもらえるといいな☆

そしてそして。。♬

早くインソールつかいたいなっっ☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives