Blog

3人のおふろおじさん

きょうも一日こもって作業☆

どうしても大好きなチーズが食べたくて

お昼はブルーチーズも入れてチーズニョッキ☆

満足。。。☆

ニョッキ食べ終わって刺繍のお仕事をしていたら

突然おじさんが3人やってきて

お風呂のパイプを交換するんだとかで

わいわいにぎやかな感じになりました☆

めずらしいので見ていると

1人のおじさんがパイプ交換をしている間、

2人のおじさんは、応援係☆

かけ声がドリフみたいで楽しい!

3人ともちいさなパイプを見ようとするので1列にキョロキョロしてて

EXILEみたい。。☆

おもしろいよーーーっっっ

おじさんのお魚Tシャツかわいいなと思ったら、

なんと!

おじさんがマジックで描いた手描きっっ☆

ドタバタあらわれてドタバタいなくなってしまったけど

とっても楽しかった☆

おふろおじさん、どうもありがとうございました☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives