Blog

asobi基地☆

 昨日は、LOGOのキャラクターデザインをさせてもらった

『asobi基地』のワークショップに呼んでいただきました

とーーてもたのしい時間☆

真っ白な布でウサギを作ってもっていきました♪

今回のテーマは、

『まっしろちゃんに お顔をあげよう♪

お洋服もあげよう♪』

はじめはみんな、描いちゃっていいの??

という目をしていましたが、

一人が描き始めるとみんな

女の子も男の子も 楽しそうに夢中で描いてくれました☆

このかわいい笑顔の男の子は、

特にうさぎさんがお気に入りの様子♡

AKANEちゃんのフラダンスの時間や、

サラダをみんなで作る時間☆

ホットケーキにチョコで絵を描いておやつの時間もあったり

いろんなあそびがてんこもり♪

 

ちいさいってゆうだけでも

こんなにもかわいいのに、

なんてキュンとくる笑顔と動き☆

途中、 糸でんわが流行りはじめて、

みんなでわいわいおおさわぎ☆

コップの中で叫ぶのがたのしいみたい♪

ギァヤァ〜〜〜〜〜〜〜!!!

ボーーシーーボーーシーーーーー!!!

うわぁ〜っっ誰だ??

もしもし???

らいおんさんですか???

この兄妹、2人とも聞く方やっちゃってて、

しーーーーん。。。笑

もう。。。。かわいすぎてずっと遊んでいたい!

うさぎさんも、

若干、血まみれな感じもありますが

とってもおしゃれになりました♪

 

 2日間ある今回のasobi基地の初日のメンバー☆

仲間にいれてくれてありがとうございましたっっ♪

発見いっぱいのあったかな時間でした☆

まいちゃん、どうもありがとう!

Ricco.

 

 

 

 

Back to Top

New Entry

Archives