Blog

Pシスターズ♡

 きょうの打ち合わせ☆

 キレイでステキな得田姉妹♡

 大笑いの理由は、お2人のキャラをイラストにする、、

という宿題を提出した結果☆

 

気に入って頂けてよかった!!♡

私にはないセクシーな大人の雰囲気が漂うお2人、

かわいいキャラクタができそうです♪♪

打ち合わせがいつも どんどん

面白い方へそれていってしまう所も大好き☆

もちろん大事な話合いもきちんと進んでいますっっ

打ち合わせ中に、いやらしい画像を検索する清水さん☆

。。。。といっても 遊んでいる訳ではなく!

この画像も今回必要な素材、、という不思議な感じ☆

この図があまりに新鮮でついパシャリ、、笑

よこで大好きなゆいちゃんも笑っちゃってました

ほんとに いつも たのしいなぁ。。☆

ステキなものつくれるようにがんばるぞっ♪

 Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives