Blog

坂道のうえの一日☆

  きょうは 中野坂上にGOVOちゃんのお芝居をみにいきました☆

 あぁ、大笑いしたぁ〜〜☆

演技をするって本当すごい!

楽しそう☆

 しかもなんと同じ今日、

偶然にも同じく中野坂上にあるayukiちゃんと奈良姉妹の3人のシェアハウスで

ayukiちゃんのお引っ越しパーティー☆

はじめましてのハマさんとかずちゃん、だいすきなしおっぴ☆

お芝居見てたとこから、歩いてぴょろ〜と行けました☆

と、いっても迷子になってる所を捕獲してもらったのですが、、(>0;)

 中野坂上ってゆう駅にまっったく行かなかったのに

なんかすごいなぁ。。☆

いっきに満喫しました☆

すてきなおうちと、すてきな人たちと

おいしいご飯を食べられてたのしい☆

このシェアハウスから お引っ越しするayukiちゃん☆

ステキなおうちが見つかるねきっと♪☆

たのしみたのしみ♡

でもでも、

ほんの30分くらいしかお邪魔できずに帰宅しましたっっ。。。

なぜならば。。。!

今日は新婚さんのhanaちゃん夫婦がおうちにくる日だから〜っっ

あわあわわ〜〜☆

なんにも用意してないよ〜

走ってかえりましたっっ

だんなさんのりょーちゃんは初めて会えるのでうれしい♪♪

あわてて晩ご飯をつくりましたっっ

3人分のランチョンマット。。。☆

なんか新鮮♪

 りょーちゃんとhanaちゃん♡

 なんだかりょーちゃんは初めましてな気がしなくって

すっかり仲良しになれました☆

hanaちゃんも久しぶりでうれしいな〜♪

2人のWeddingボードを作る事になったので

どんなのがいいのか3人でおしゃべりしながら晩ご飯☆

りょーちゃんがいっぱいおかわりしてくれるので

ペンネもパスタもパンも出て炭水化物まつりです☆

ずっと作ってました♪

うれしいなぁ〜おかわり☆

とどめにケーキまでたべて、

あったかいお茶でのんびりしました♪

 物件探しがだいすきなわたしは

2人の新居探しに加わって

ネットで検索しながら

めっちゃめちゃハッスルしてしまいました☆

いいないいな〜〜

新居さがしとかすっごい楽しそう!

だいすきなひとたちにいっぱい会えて

楽しいひだな☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives