Blog

おおわらいの日☆

 

  きょうは おでかけ☆♪

 昔、同じアパートのお2階に住んでたKOJIくんや、

動きが滑らかすぎるきぬさんがパフォーマンスをする

FAIFAIの公演をみにいきました☆

 もう。。。。!!!

久々に大笑いしすぎて本当に涙が出ました!

なんなんだろう。。。天才っ。。。笑

きぬさんの動き、、、

KOJIくんのセンス。。尊敬。。。!

とても深い内容なはずなのに、こんなにも全力で面白いなんて。。

すごい。。。☆

もう一回みたい!

笑いが抜けきらないまま、

にやにやしながら歩いてLUDLOWさんの展示会へ♪

大好きな、かわいい姉妹の

アリサさんとエリカさんのブランド♡

今回はじめて、メッセージポーチや

ビーチサンダルのデザインで参加させて頂きました ♪

 (エリカさんのBLOGからお写真拝借しました☆)

エリカさんの持ってるこのポーチ♪

キュンとなるメッセージに

イラストをつけさせてもらいました☆

『今日という1日の中で、あなたと話した時間が一番ステキ☆』

うぅ。。。ステキなメッセージ♡

エリカさんとこまかく相談しながら

メッセージに合うものを作りました☆

登場人物は実際の人物なんです♡

LUDLOWさんのカバンやポーチ、

ヘアアクセや水着。。どれもとっってもかわいいです!

展示会は明日19日(土)11:00-17:00が最後です

Gallery common にて♪

ぜひのぞいてみてほしいです♡

さらに、またそこから歩いていける距離の骨董通りに

大好きなTomoさんとマサミツさんが

昨日美容室をOPENしました!!☆

すごぉ〜〜〜〜い!♪♪

 SHOP CARDや名刺、

ポスターのデザインをやらせて頂きました☆

このグリーンと、ピンクがテーマカラーのおみせ♪

Tomoさんとマサミツさんの優しい雰囲気が大好きです☆

とても居心地のいい人柄☆

長いお友達のTomoさんなんて、

隣で寝ちゃいそうなくらいホッとします

本当に大好きな2人の美容室

ぜひぜひ行ってみてほしいおみせです♪

HPもイラスト製作中なので、

完成したらまたお知らせかいちゃおっと。。☆

予約もネットでできるのです♪

Mackyと、マサミツさん☆

Macky,今日一日つきあってくれました♪

お腹ぺこぺこでanjiの近くのおでん屋さんに入りました☆

こうゆう雰囲気いいなぁ〜〜☆

カウンターとかとっっても新鮮!!!

渡哲也さんみたいな優しい顔のおみせの方☆

そりゃあもう、お料理もとっってもおいしい!

とってもおもしろい渡辺さん!

いろんなお話で笑わせてくれて、すっかり仲良しになりました☆

しかもおもむろに、、

筋トレ!

突然すぎる〜

『経済力のある男より、働きもんの男が一番さ!』

。。。とおっしゃっていました☆

は、、はい!胸に刻ませて頂きましたっっ☆笑

なんだろう今日、いっぱい笑ったなぁ〜〜☆

素敵な人たちにいっぱい会ったもんな♪

写真取ってもらったら

偶然にも たんこぶみたいに

頭の上におじさんが生えているし☆

やったぁ〜♪

 一日Mackyともふざけていて

すごくすごくいい日でした☆

明日は閉じこもっておしごとしよっと♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives