Blog

さんかんとさんく

  

今日は いつもカタログ制作をやらせて頂いてる

KINOさんのアトリエで6時間近くPC作業☆

カメラマンのヤマワキさんも一緒です♪

今回の2014SSもかっこいいカタログができました〜〜☆

デザイナーの石川さんのお洋服、

毎回違うデザインにわくわくします☆

途中お腹すきすぎて

串団子買いにダッシュしちゃいました☆

 

3人のあしもとで DOTくんも打ち合わせに参加☆

そして時々さぼる。。♡

あぁかわい。。

今KINOではアシスタントさんを募集しているようです☆

おちゃめでキレイなデザイナーの石川さん、

『だれか いい子いないかな、、』って

ちょっぴりお困りの様子。。

もしも興味のある方がいましたら

是非のぞいて、連絡をしてみてほしいです☆

KINO

作業が終わってから、

大好きな、RIEKOさんのケータリングメンバーで

ばんごはん☆

もう何年も一緒にお料理のケータリングをして、

想い出いっぱいの仲間です☆

みんなそれぞれお店を開いたり、

フードコーディネーターになったり。。

どんどんお料理のプロになって独立してゆくのです♪

そして、今日集まったおみせも

その中の1人☆だいすきなチークンのおみせ♪

代々木上原にあるMAISON CINQUANTE CINQ(サンカントサンク)

もう、本当においしい。。

そして居心地がよろし♡

だいすきなちづちゃんとエリカちゃん☆

2人とも今まさに新しい事がはじまる転機のようす♪

そんな事情もあって、今日ははじめてみんなで集まっての晩ごはんなのです

寝不足とパソコンしすぎで

よれよれでしたがとっても楽しくなっちゃいました☆

そして私たちの愛すべきRIEKOおねえさん♡

RIEKOさんには本当にいろんなこと教わりました♪

そのほとんどは

お料理ももちろんですが、

恋のコト。。♪

今日もいろんな事おしえてもらいました。。☆

ここにはいませんが、いつもお世話になってる旦那さんのしゅうさんも

とっっても優しいステキな人

誠実ってすてき

RIEKOさんとしゅうさんみたいなあったかな夫婦に

私たち3人憧れているのです☆

そしてチークンのごはん、相変わらずぜっぴんだ☆

あまり外食をしないですが、

晩ごはんをお酒飲みながら みんなで食べるっていいな☆

楽しい1にちでした♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives