Blog

くまとロバと雨の日

きょうは打ち合わせや、重たい届け物があって

台風とってもドキドキでしたっっ

しかも、大事な傘も途中どっかになくしてきちゃって。。。

うぅぅぅぅぅ。。。

霧雨程度の時に行動できてよかったっっ。。。。☆

toritaさんとMacky☆

最後の打ち合わせが たまたまMackyも一緒だったので

そのまま遅いランチ食べて

つぐちゃんのアクセサリーの展示を見に行きました☆

Mackyとつぐちゃんはジュエリー学校の同級生だそうです☆

どうやってつくるの?!ってゆうアクセサリーがいっぱい☆

とってもていねいなきもちになるアクセサリーです♪

ぜひのぞいてみて下さい☆

つぐちゃんのアクセサリー

そして。。やっぱりMackyといると悪ふざけをしてしまう。。。

ぴょーーーーーん。。。

あぁすっきりした♪

Ricco2アプリ 使いこなせてきました☆

ひひひひひひ。。。♪♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives