Blog

みんなの それぞれ☆

昨日、とうとうアクセサリー制作の作業台に

ルーペがやってきました!!

じゃじゃーーーーん☆

職人さんぽくってうきうきしてしまう。。☆

これで目がしょぼくれたり、

ビーズを見失う事がなくなるかな。。♬

そして最初に使ったのは 雨の中やってきた

ジュエリーデザイナーのMacky….

うん、わたしより絶対にそれっぽいです。。

似合ってるもん。。。

くぅ〜〜っっ

いいなーーいいなーー

わたしも早く使いたいっっ

今日はMackyの名刺やショップカードをデザインしました♬

完成が楽しみ☆

そのまま、 またまたジュエリーデザイナーの

RYONAちゃんの展示を見に行きました☆

もう、すっごいかわいいのばっかりだ!

ひさびさの大好きなRYONAちゃん、

ついつい座り込んで、

三人でRYONAちゃんの恋愛話に聞き入ってしまいました

夜は、

ベルリンから一時帰国のAIちゃんと

京都から今日のために帰ってきたFちゃん☆

久々のFCチームで集まれてとってもたのしい☆

 

 

まおちゃんも、ちづちゃんも、MIHOさんも。。☆

葉っぱが服にひっかかってる間に

ぱしゃり。。

外国の方がいっぱいあつまる

『大衆居酒屋』なるものを体験しました♬

すごい いい雰囲気。。♬

はぁ〜。。

ここからまた、

京都、鹿児島、ベルリン、逗子、、、、

みんなばらばらにーー。。。。

次会える日が待ち遠しい仲間です。。☆

うわぁ〜〜っっ

モノクロにすると、

なんか 想い出っぽさが増すなぁ。。。(;0;)

ちょっとさびし。。!

 Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives