Blog

打ち合わせinこたつ 

きょうは、朝から

いつもお世話になっているre-quest/QJチームのみなさんが

アトリエにお仕事でいらっしゃいました〜☆

はじめましてのカメラマンasamiさん☆

おいもちゃん人形をとても気に入ってくれてました♡

カメラを持つとさすがです☆

かっこいいっっ

編集部のtomomiさん☆

なんだか海外の歌手みたいに見えるのはわたしだけかなぁ。。

はじめましてと思えない居心地の良さでした♬

なんだかすごく楽しいっっ

打ち合わせがこたつ。。。☆

遊びにきてくれたような気になってしまいます

真ん中でre-quest/QJのキャラクター

ビビちゃん人形を持っているのが

いつも本当にお世話になってるまりこさん☆

デザインさせて頂いたキャラクターです♡

わざわざ持ってきてくれました♬

優しい雰囲気のライターのたけしさん☆

ネコ好き仲間です♬

小雨ふる中、本当にありがとうございました♬

たのしかった〜〜☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives