Blog

HANAちゃんの嫁入り♡

にちようび☆

大好きなHANAちゃんとりょーちゃんの結婚式♡

まなちゃんとウキウキで受付係をしました☆

描かせてもらったWEDDING ボード♡

HANAちゃんらしいふんわりな可愛らしいものにしました♬

ボードを会場に送り、それをみたHANAちゃんから

『ミラクルがおきたー☆』とメールが来て

なんのことやらその時はわかりませんでしたが、

当日なんと。。。っっ

HANAちゃんの手作り名前入りロゼットが

全員のテーブルに置いてあるという奇跡が。。♡

ボードの右上に偶然にもハート入りのロゼットのイラストを描いていたので、

HANAちゃんもボードが届いた時ビックリしたんだそう♬

なんでロゼット作ってるってわかったの??。。って。。☆

くあ〜〜♬

以心伝心だーー☆

はぁ〜〜♡

ドレス、、、

かわいいなぁ

HANAちゃんと出会ったのは

大学時代にバイトしていた

今はもうないジェラートとベーグルがおいしいカフェ☆

そのころからずうっと仲良く刺繍したりして遊んでいます☆

なつかしのメンバーで集まると、

あの頃のおもしろばなしがつきませんっ☆

事務所の階段下から小人みたいなちいさな応援歌が聞こえてくる話や、

わたしがつまみ食いしすぎて呼び出された話、

毎朝アイスコーヒーを注文する大柄な女装したのおじさんの話、、、。

ネズミ捕りにかかっちゃった白井さんの話。。

裸にエプロンで飛び込んできたお客さんの話。。

面白い話がぽこぽこぽこぽこ出てきてなくならない程

とってもステキな想いでです♬

だいすきなHANAちゃん☆

これからもずっと、おばあちゃんになるまで

わらって一緒に縫い物してあそぼうね♬

結婚おめでとう!!♡♡

 Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives